Sanctum-2


パーフェクトナンバー得意のコンビネーションデザイン。
隙間なく取り付けられたブローラインは、マニッシュな雰囲気と洗練された印象を与えます。素材は厳選されたベータチタンで作られており、各所にスリット加工を施されており、軽やかで繊細なデザイン、更にかけ心地を最大限に引き上げるとともに、異なる処理が施されたパーツによって、詳細フィッティングを可能にしています。こだわりのカラーリングは繊細に加工されたフロントパーツであるアセテートとの配色を考え、薄い色合いでありながら、グレイッシュに仕上げ、豊かな色合いとナチュラルな風合を同居させています。さらにチタングレートの組み合わせにより、程よい高級感を持たせています。

フレーム価格:32,000円[税別]
日本製



PERFECT NUMBERメタルフレームの塗装はほとんどが特注カラーで、某有名自動車メーカーの塗装を貴金属用に改良した塗料で、通常はラックと言われる棚に20〜40本のフレームを取り付け一気に吹き付け塗装されているが、パーフェクトナンバーは、1本1本を職人が手作業にて色づけされており、独自の厚みのある塗料が高い質感で塗布されています。
また、通常の眼鏡用塗料では不可能な、非常に大きなラメを混合することが可能になり、パフェナン独自の質感に一役かっています。