Mr.Gentleman Eyewearのラインナップで定番的にも人気の高いウェリントン型セルフレーム『DYLAN』。アジア人が掛けやすい大きめのサイジングとフロントの傾斜へアップデートしたモデル。サングラスにも適したサイズで、季節によって楽しみ方を変えられるモデルです。

DYLAN-LEGEND-は、Mr.Gentleman Eyewear10周年を迎えての記念すべきモデルで、定番アイテム(DYLAN)のモデルチェンジ。それは、本当に絶妙な違いである。だけど、大きな進化でもある。

DYLAN -LEGEND-は、「DYLAN」では初めてのチタンパッドの採用し、これまでプラスチックだったものを、チタンパッドに変更。見た目の高級感が増しただけでなく、鼻から少し高さの出る構造になるため、フォルム自体の立体感が増した。ほか、テンプルの仕様の変更。

「DYLAN -LEGEND-」は、テンプル芯を表から見せる構造にしている。うつくしい梨地模様の金具が透ける。フロントの存在感の強さに対しての、テンプルの繊細な表情が面白く、細やかでさらっとした芯の質感と、ごつっとしたリベットとのコントラストも魅力的に仕上がってる商品と変化している。


col.A
a


フレーム価格:44,000円[税込]
□日本製/鯖江産